毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

下がった~

今朝の地震にはびっくりしました(°Д°)!
なぜか狭い部屋をあわあわ2往復したあさはです(←あわあわしすぎ)


さて、昨夜から熱も下がって安心。
看護婦さんが大体3日で下がりますって言ってたけど本当だ…。

扁桃腺が右→左→右(今ここ)&同じ側の首のリンパと耳が痛くなってなんじゃこりゃな感じ(*_*)

まぁ次の診察のときに先生に報告しとこ。

脱毛は昨夜もお風呂で頑張りましたが…やはりキリがなく(>_<)
今晩もお風呂で一仕事だなぁ。

今5割くらい…何かまんべんなく抜けてるので、一応髪型にはなってるんだよね。
今日ぐらいまではこのままでも外歩けそうw

でもね、昨夜ドライヤーしてたらあっという間に乾いちゃって、ああ減ってんだなって実感したよ(笑)


そうそう、この前健保から申請した限度額適用認定証が届きましたよ。



f:id:asahaasa:20150912104612j:plain




7、8月分は高額療養費申請を出したけど、計算は面倒だし、返ってくるのも時間がかかるので9月以降はこちらで。

でもね、収入がギリギリ最低ラインで限度額のグループに入ってしまい…(月額28万円の人と56万円の人の限度額が同じっておかしくない?!)、しかも欠勤中は会社によるけど給料半額とかのとこも多いのに、限度額の計算は満額(しかも欠勤中はもらえないことも多いボーナス含む)だし…(´д`|||)

医療費にほぼ消えるであろう給料もいただけるだけいいのかなと思うしかないか(泣)

みんなほんと健康と言うか命と言うか、買うとお金かかるから大切に!!






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村