毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

いよいよ脱毛

いよいよ本格的に始まりましたよ~。
脱毛。

お風呂に入る前にブラッシングしたときには抜けなかったからまだかなーと思ってたら…。

シャワーとともに指にふさっ。

ふさっ。

ふさっ。

プチッとも何も言わず、感覚もなく抜けるのね。

あっという間に排水口の髪の毛よけ?みたいのは真っ黒。

洗っては拾って、念のためお風呂に持ってきておいた水切り網に入れる。

洗ってたほうが抜けやすいのかなと思ってシャンプー2回、絡まったら抜けにくいかなと思ってリンス、いつもより長ーく念入りに洗ったんだけど…。

キリがない(°Д°)

まだ熱もあるし、いい加減暑くなってきたので今日はここまで。

両手の平にこんもり抜けました!

でも。

母に見せたら「それくらいの人たくさんいるわよ」と。

とりあえず今日は髪の毛の多い人から普通の人になったようです(笑)

一部念入りにゆすいだとこだけハゲてるみたいで、母に指摘されて恥ずかしかった~(*_*)

これからしばらく脱毛な毎日だなぁ…。

ハラハラ落とさないように明日から手拭い被ります~(・∀・)ノ




熱は昼間は一度下がりましたが、夜になってまた38℃…子供か!?と突っ込んだあなたはポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村