毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

お見舞

今日はヒロシくん(彼氏・仮名 母の言い間違えより)が
家にお見舞にきてくれた。

というか、ミスチルのチケット取りに来やがった(笑)

両親が出かけて、そう言えばお昼ご飯
(血が止まりにくかったりする時期なので母から調理禁止&
コンビニ行くのもちょっとしんどい)どうしようかなーと
思っていたところだったから、
駅前のモスでテイクアウト&ついでに気になってたお店でデザートも♪
とお願い。



どうも舌の調子は微妙なので、ゼリーをリクエスト。

食欲はまだ完全復帰とはいかず、ハンバーガーとゼリーの3分の1は
ヒロシのお腹の中へ…。

でも美味しく食べられてよかった(^ω^)♪

母が「ウチの娘がわがまま言ってすみません」って言ってた(笑)

遠いし、何をしてあげられるわけではないし、
わざわざ来てくれて、両親とも楽しそうにしゃべったりしてくれて
ありがとう。

とりあえず私の分まで楽しんでこい!!( ̄▽ ̄)



…それにしても久しぶりに家で家族とぼーっと過ごす以外のことをしたからか、
途中から笑えるほどぐったりしちゃいました…。

今朝から不正出血なのか鬼のように早く来た生理なのかわからないけど、
この時期勘弁してくださいって感じだし。

今夜は早く寝よっと。





もう副作用なのか歳なのか、よくわからん…。
気のせいかも??なんてツッコミつつ、ポチッといただけると
嬉しいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村