毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

チケット

副作用についてはもう少し様子見てから…というかまとめてからということで☆

とりあえず地味にでも確実にやってきてはいます(笑)


今日はとりあえず別のこと…。

実は5日にloveなミスチルのライブがあるのですが…。

もちろん私は行けません(ちょうど白血球落ちる時期だし、しこりの調子…前に前に出てくる皮膚浸食系なので、痛みが恐怖…)
まぁ今年すでに2回参戦してるからいいんだけどねww

で、一緒に行く予定だった彼氏には別の人を誘ってもらえばいっかーくらいだったんだけど、届いたチケットを見たら、なんとアリーナ15列目!!

こりゃ5万、10万で売れちゃうレベルですよ!!(ダメダメ)

こんなとこで運を使っちゃっていいのかぁ?!なんて言ってたら、「いや、逆に行けないって運落としてるから、その分いいことあるハズ」と彼氏のフォロー(笑)

もしくは宝くじを買うべきかww

まぁ私の分まで楽しんでくれたらいいかな♪

そんな感じです。



そんなこともあるさーと思ったあなたにポチっとお願いいたします。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村