毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

引越

8月13日

引越業者さんが見積りしにやってきた。 これまで引越なんて家族でだったから母が手配してくれたし、一人暮らしするときは業者さん使わずに車で運んだりしたから相場が全くわからない…(・Д・) パンダさんのとこで頼んで、言われる値引きのまま即決してしまったけど(選んでる時間もあまりないし、余力もないわー)、ぼったくり価格だったらどうしよ…(今更) まぁ、目ん玉飛び出るような金額ではなかったからいっか。

引越は25日。それまでに片付けなくちゃ…ってか、それにしても荷物少ないな、私(いいのか) 洗濯機や冷蔵庫、電子レンジはもったいないけどパンダさんに処分を頼めるので頼んでしまった。 衣装ケースもそのままで持って行ってくれるからよかったし。 最近は1時間も何か作業してるともうダメダメなので、一日にとかそうじゃなくてやれることが限られてあーあって感じ。 まぁぼちぼち・ノロノロやります(´・Д・)ふぅ

そてにしても…一人暮らし、やめたくないわー。 実家も近いから、どこかに引っ込むというわけではないけど…。 まぁいろいろと(言えない…汗)

がんだと分かったときに、よく言う「何で私が…」なんてことは一度も思ったことなかったけど、一人暮らし無理だねってことになったときは、「何でがんになってしまたんだろう?!」と初めて凹みまくりました…アレ?違う??(笑)

一人暮らし卒業に切ない私にポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村