毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

オーバー

火、水と普通に仕事(周囲の配慮によりいつもの半分w)してたつもりが、 まぁ今の体には頑張っちゃったのと、引越何やらなストレスのせいなのか 夜からガン様(これからそう呼ぼう…)が痛くて痛くて(T_T)

痛くて眠れないとか目が覚めちゃうとかはないので(布団入ったら最後!爆睡)、 多分動いたり姿勢だったりの刺激によるものかとは思うんだけど、 さすがに痛み続くと恐ろしい…(基本痛くないもんだし)

申し訳無さすぎだけど、会社はお休みいただきました (電車とか無理さー)

具合良くなったら、実家の元部屋の片付けに行けたらいいんだけど…。 引っ越すのは嫌だけど(やっぱり一人暮らしの我が家の方が 気になることもないし落ち着きますよ…)

明日は初乳腺内科。術前療法についてだって。 これって治療始めて、運良く小さくなってくれたりしたら、 少しは良くなるんでしょうかねぇ(´・Д・) 期待してるぞ(小声)

ランキングに参加してみてます。 励みになりますので、よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村