毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

やる気ナッシング…

今日もお言葉に甘えて(甘え過ぎ…)でお休み…。
いいのかなぁ…と思いつつ、駅まで5分ちょい歩いたり、掃除してみようかな…ってくらいでも左胸&リンパ腺が痛むので、確かにどうにもこうにもしようがない(´・_・`)

さすがに明日は行かなきゃと思うけど、普通に仕事できる自信もないな(立ったり小走りしたり、動いたり重い物持ったり日常茶飯事なので)

でも来週の金曜に結果が出て、治療とかどうするかはそこからだからなぁ…あまり刺激を与えない(揺れると筋が痛む感じもあるので)ようにするくらいか…。
道のりは長いぜ(´-`).。oO(

それと生理前っていうのもあってか、鬼のように眠い…zzz
今日なんて7時くらいに起きて、会社に電話をしたりして、その後昼前から急激な眠気に襲われて、お昼も食べずに気が付いたら4時…(汗)
がしかし今夜もすでに眠たいです(をい)

痛くなっちゃうし、まな板の鯉状態で気持ちは落ち着かないし、ものすんごい眠いし、疲れてんのかやる気ナッシングだし…ここまで人間何もやらずにいられるのか?!ってくらいの一日でした(笑)