毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

とりあえず

次は針生検かぁ…とやっぱりちょっとショックで、
(針生検って悪性の可能性が高いから…ってイメージがあるのですよ…)
クリニックに行く前は、せっかくの平日休みなんだから寄り道、買い物〜♪なんて思ってたけど、
やっぱり帰ろ…と思いつつ、でもやっぱり家に帰ってちょっと元気になっちゃったら、
せっかくの休みだったのに!!って思っちゃいそうだったので途中下車…。
そしてやっぱり途中下車してよかったです(笑)
しばらく忙しくてデパートうろちょろ見たりとができてなかったから、
久々でテンションが↑↑

夜もね、眠れなかったりするかなーなんて思ったけど、
はい、ぐっすり(笑)
どこまで呑気なのかもうがめついオバサンなのか…
まぁ考えてもね、ってのが大きいかな。

検査受けて結果出てから考えよっと。
それまではテキトーに(をい)仕事したり家事したり、
あ、来週彼氏が旅行に連れてってくれるんだった♪楽しんじゃお(笑)

とりあえず。