毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

スタート

ここは忘れかけていたブログです(笑)
Facebookは結構更新してるけど…。

2015年7月、乳がんになりました
(ステージなどの詳しいことはわかり次第ブログに記載します)

検査の結果が出るまでの間、ものすごーく不安な中でいろんな方(乳がんを患っている方)のブログを見させていただきました。
どんな症状があったのか、検査は具体的にどんなことをするのか、お金や時間はどのくらいかかるのか、今後治療をするにあたってどんなことがあるのか諸々…病気自体以外のことで不安な、知りたいことはいっぱいありますが、とても参考になりました。

なので私も少しでも役に立てればとこちらのブログを始めることにしました。
初めは現実を受け入れることができなくて(今も実感できてませんけど…)、ブログに記したら現実味を帯びてきそうで嫌だなーって気持ちもありましたが、自分の記録、そして聞いてほしい友達(勝手にごめんなさい)への報告として書いて行こうと思います。

少しでも誰かの役に立てるように、
少しでも「この人呑気だなー」って笑ってもらえるように、
あっという間に三日坊主にならないように(ここ重要←え)
頑張りますので、よろしくお願いします(・ω・)ノ