毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

2015-07-11から1日間の記事一覧

話してよかった

検査のこと、結果が出てから家族や会社には言えばいいかなとも思ったけど、今度の検査は部分麻酔で本人だけだけど同意書もいるような検査なので、やっぱり母にも伝えておきました。もし悪かったらいろいろご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしまーすなん…

とりあえず

次は針生検かぁ…とやっぱりちょっとショックで、(針生検って悪性の可能性が高いから…ってイメージがあるのですよ…)クリニックに行く前は、せっかくの平日休みなんだから寄り道、買い物〜♪なんて思ってたけど、やっぱり帰ろ…と思いつつ、でもやっぱり家に帰…

クリニックへ2

…続き仕事の方はひと段落していたので、休日出勤の代休を使ってクリニックへ。ネットで検索して探して、家から電車で20分ちょい、会社からは10分のとこで、駅から近い乳腺専門のクリニック。平日は8時までやってる曜日があるし、土曜も開院。ネットで予約可…

クリニックへ1

昨日行ってきました。都内にある乳腺専門のクリニック。5年前の健康診断のオプションで両乳に石灰化、4年前には嚢胞と腫瘤を指摘され、別の専門クリニックに行きましたが、その際は乳腺症との判断、経過観察。いきなりですが、ワタクシ薄給、一人暮らしで、…